2011年11月24日

くすぐり王子♪

BlogPaint

くすぐり王子がやって来ました 特にMでもなく・・・アナラーでもなく・・・

言葉責めもいらない・・・やって欲しいのはただ一つ

コチョコチョのみ

滑りが良くなるようにパウダーを全身にかけて・・・

BlogPaint

暴れたり 逃げたりできなように ベッドに手足を括りつけたよ

大の字拘束

コチョコチョ開始〜

ケラケラケラケラ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えば笑うほど下半身が・・・

本当に本当にくすぐったいのがお好きなようです 興奮するみたいです

そうして極め付きは・・・直後責め

死ぬほどくすぐったくて・・・ガマンできずに敢無くGIVE

くすぐり王子が爆笑するたびに もらい笑いをしてしまったわ


uran1218 at 15:12│clip!