2011年11月08日

メイドいじめ♪

BlogPaint

今日はこの子をイジメたよ このメイドの名前は梅宮エミリ


私はこの子をえみりんと呼んでるの


私の専属メイドなんだけど・・・このえみりんが淫乱で困ってるの


だからお仕置きするのよ

BlogPaint

暇をみつけては 自分の股間をいじったりするから


いつも下半身がモッコリしちゃってるの


どんな状態なのか確認するためにパンスト破ってみたよ

BlogPaint

案の定


オ〇ニー癖がついてるから お手々も拘束ね


ちゃんと反省しないと 拘束も解いてあげないし ここにこのまま放置しよっかな


って思ったけど えみりん大・大・大反省


従順なメイドに生まれ変わるって


しょうがないから えみりんの大・大・大好物のお唾


お顔とお口に大量に垂らしてあげたよ


えみりんうっとり顔してたぁ

uran1218 at 14:46│clip!