2011年09月12日

目撃!!!♪

昨日 居残りしていたはずのダメ後輩M男が何故か渋谷にいた・・・

M男が出てきたビルの看板には・・・M性感の文字が・・・

もしや・・・M男の本性はドマゾなのか・・・

口を割るまでイジメてみよっと・・・


BlogPaint
まずは会社でスーツを剥ぎ取って 素っ裸に

「人違いです」とM男は言う

明らかに嘘っぽい

これでもかと股間を踏みつけてみた

BlogPaint

なかなかしぶとくて 口を割らないので

M男のロッカーを検査することに

見〜〜〜っけ

拘束具が出てきたよ〜

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

見つけた拘束具を装着した途端・・・

隠してたドマゾ病が・・・

私の足をしゃぶり・・・ペニをしゃぶり・・・巨根ペニまで

ダメ後輩M男の特技はおしゃぶりらしい

そして・・・大好物は土下座だって










uran1218 at 11:50│clip!