2011年02月27日

ポチの白ブリ♪

ブーツ磨き♪

ポチの白ブリが おNEW になりました

 

去年まで使用してた白ブリが 

 

とうとう破けてしまったの( ´・ェ・)ノ"バイバイ

 

ポチの白ブリは 私のブーツやパンプスを

 

電マ♪

キレイにするためのものだから

 

一度のプレイですぐ黒ずんじゃう

 

でも3枚目の写真をよ〜く見て!!!

 

黒ずみ以外の“おシミ”発見できた

 

しみブリ♪←この“おシミ”の原因は

 

電マ〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

白ブリの上から当ててみたヨ〜

 

 

 

弱〜強へ 徐々にブィ〜〜〜ン (≧ω≦。)プププ

 

これ!!!!!すっごい振動

 

持ってる私の手まで痺れてくる〜

 

今度は“強”のまま ゆ〜っくり上下に

 

何度も何度も動かしてみたの(。-∀-)ニヒ♪

 

何往復したかは 定かじゃないけど・・・

 

喘いでいたポチの声色が変わった途端

 

白ブリの表面にジワ〜〜っとシミが広がって

 

アッという間に大きなシミに・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

あぁ〜あポチ 白ブリ穿いたまま おもらししちゃった

 

“電マ”の威力はすごいネΣd(ゝ∀・)イイッ!!

 

 

 

 



uran1218 at 13:23│clip!