2011年02月27日

無駄男(むだお)さん♪

無駄男さん♪
見ての通り 無駄男さんは落書き希望者です

 

初めは「水性でお願いします」と言っておきながら

 

途中から「やっぱり油性で!」って

 

興奮しちゃったら『油性』でもいいやって

 

思っちゃったみた〜いヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 

興奮しすぎて汗がダラダラ・・・

 

拭いても拭いても止まらないのだから油性マジックでもかすれて

 

書けない本当はもっと。゚+.イッパァァァ━━━(*´∀`*)━━━イィ゚+.゚

 

書きたいことがあったのに残念o( _ _ )o ショボーン

 

 

だから書き残しはここで書いちゃお〜

 

無駄男さんプロフィール

 

1.40才にもなっていまだ童貞である                         (年代ものダヨネ?!) ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

 

2.そしてかつては真性包茎だった                           (稀少価値高いカモ?!) く("0")>ナッテコッタ!!

 

3.包茎手術済みである                                        (手術痕くっきりでした!!)ジローッ (;¬_¬)

 

4.Hしようとすると緊張のあまり突然不能になる                     (挿入する位置もわかんなかったらしいヨ!!) (≧▼≦;)アチャー!!

 

5.真性包茎だから童貞なんだと誤った解釈をしていた      (ただの勘違いネ!!) ヾ(°∇°*)オイオイ!!

 

6.思い切って何十万円もかけて手術したのに結局童貞のままである(全く意味なし!!) (゜ーÅ) ホロリ・・・

 

7.真性包茎の時に3回 手術後3回 計6回ソープに行ったがHできなかった                                  (何しに行ったんだっけ?!) (((; ̄∇ ̄)〜((((;_△_) コケッ

 

8.そのソープは総額4万円で計24万円も遣ったが1円も元がとれてない(無駄遣いはいけないネ!!) (┳◇┳)エ〜ン

 

9.ソープは前戯のみで終了である                          (奉仕作業?!)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oオツカレッ!!

 

10.気の毒に思ったソープのお姉さんがしょうがないので手コキしてくれた(オプションかぁ?!)ビヒャヒャヒャ(≧ω≦)b

 

結論:包茎手術も手術費用もソープ代も全て無駄になっている 

 

無駄にお金を遣って 無駄な手術を受けて 無駄な努力をしている・・・

 

無駄男さ〜ん

 

いつかこの無駄無駄人生にさよならできるといいネ

 

だけどこの願いもやっぱり無駄なのカモ〜 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

 

                                  

    



uran1218 at 13:21│clip!