2011年02月27日

覆面の妹♪

覆面♪

 

クリスマス・イブの日のことです・・・

 

ホテルの部屋のドアを開けたら・・・

 

こういうの被った男性が立ってたの

 

 

目だし帽にホテルのガウンを着て『ハァハァ〜言ってるの

 

そして部屋の奥の方には “女子高生の使用済みパンティ”が・・・

 

ガウンの下に何かを感じた私は・・・・着ていたガウンを・・・

 

剥ぎ取ったっっ

 

思ったとおりブラ&パンティを着けてた!ヤッパリネ・・( ̄▽ ̄:)

 

で その覆面クンが

 

『妹になりた〜い』って言うから・・・

 

まずは覆面クンにお名前付けなきゃ!!と思って・・・

 

パッと浮かんだのが“ま●子” ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

 

 

妹?!の“ま●子”を押し倒して・・・パンティの中を覗いたら

 

なんと!!!!!生理用ナプキン(゚Д゚≡゚Д゚)エェッ

 

しかも “多い日用”で“羽根付き”のでっかいやつ

 

せっかく“でっかいナプキン”使ってるのに 当て方が悪いから

 

パンティの前の方に“おシミ”が・・・(/(エ)\)キャー

 

 

その後 “ま●子”の全身を・・・

 

サワサワ (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ 弄んで

 

プレイは無事終了

 

 

お帰りの時は 覆面を取ってお顔を見せてくれると思ったら

 

結局被ったまま・・・バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

 

 

一体 “ま●子”は誰だったの???

 

次回は正体をつきとめてやるぞ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



uran1218 at 13:19│clip!