2011年02月27日

メッセンジャー♪

ゆうたくん1♪

 

またもや “落書き希望者” 出現〜〜〜

 

←ゆうたクン 24歳で〜す(。→∀←。)キャハ

今回は 顔以外の全身に落書き希望です

 

ゆうたくん2♪

もちろん油性ですヨ

 

ゆうたクンは素直で正直者なの(^_-)-☆

 

だって・・・・・

 

ゆうたくん3♪

全裸で正座して 私をお出迎えしてくれて

 

自己紹介までしてくれるんだも〜ん(゚∀゚)アヒャヒャ

 

「僕は 24年間童貞です

 

「1日 5〜6回オ○ニーしてます

 

「たぶん 一生童貞です」などなど・・・・

 

“落書き”を 次の日オナクラのお姉さん達に見せて 

 

バカーヾ(゚д゚)ノ゛にされたいんだって!!!!!

 

と 言うことで・・・・

 

私は オナクラのお姉さん達宛てに『メッセージ』を託したのです

 

そして・・・・実は・・・・

 

ゆうたクンはね 女の子の裸すらも 未だ生で見たことがないのヨ

 

DVDで お勉強中なんだって!!ィャ━━(*・∀・*)━━━ン!!

 

でもでも・・・・

 

ゆうたクンの外見からは童貞なんて 

 

全〜〜〜く想像できない Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?って感じ

 

だけど・・・・やっぱり・・・・残念ながら・・・・

 

童貞なんだよネd(゚▽+゚)キラリン☆



uran1218 at 13:19│clip!