2011年02月27日

変態営業マン♪

全身あみタイツ♪
全身あみタイツでいじめられている

 

『変態営業マンで〜す

 

会社ではすご〜く優秀で“ド”が付く程のマジメな営業マンなんだヨ

 

だけど・・・・

 

ここでは“ド”が付く程のM&変態サンなんですコレガ・・・

 

しかも・・・・

 

全身敏感(過敏症)サンなので ほんのちょっと触れられただけで

 

M&変態のスイッチが入っちゃうの〜

 

プラス言葉責めなんかしちゃったら・・・・

 

スイッチ全開〜 VOL MAXですヨ〜〜〜m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

 

「いじわる〜とか「やめて〜〜とか「助けて〜〜〜とか

 

口では言ってるけど 言葉と体の反応は正反対で “いじめられてる”という

 

悦びが全身から溢れ出ちゃってますヨ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

体は正直だからネ〜〜〜〜〜゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚

 

私にどんな辱めを受けようが 抵抗する素振りなど微塵もなく

 

やられ放題なの

 

もう〜楽しくてしょうがな〜〜〜い キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

 

みなさんの会社にも『変態営業マン』が・・・・

 

仮の姿(マジメな社員の振り)となって・・・・・

 

潜り込んでいるかもしれませんヨ 

 

そうあなたのお隣の方が・・・(¬д¬。)ジロ──ッ

 

『変態営業マン』だったりして〜〜〜

 

 

 

 



uran1218 at 13:17│clip!