2011年02月27日

メッセージ♪

落書きクン♪
またまた“落書き希望”のM男クンのご登場で〜す

 

当然『油性マジック』ですヨ(。→∀←。)キャハ

一応 水性マジックも用意してるんだけど ご本人の希望で『油性』を使用しました

これだけび〜っしり落書きできるって すご〜く楽しいヨ

 

そうそうこのM男クンには どうしても『油性マジック』じゃないといけない理由があるの

 

 

それはね・・・・・

翌日 この落書きをお披露目するらしいの((´∀`*))ヶラヶラ

 

M性感とは違う業種のお店に行って 服を脱いで“落書き”を発見した時の女の子の反応を見るのが楽しいんだって

 

ドン引きされるもよし 

 

笑われるもよし 

 

ばかにされるもよし

 

とにかく女の子がどんな反応をするのかが ワクワク&ドキドキで楽しいんだろうネ

 

1日目は落書きされる悦びを・・・・・

 

2日目は落書きされた姿を見せる悦びを・・・・・

 

2日連チャンの“落書きプレイ”なのですd(゚▽+゚)キラリン☆

 

次の方へ 私からのメッセージみたいなもん・・・カナ

 

だから洗った時消えてしまっては困るの

 

 

今度は『メッセージお届けプレイ』だけじゃなくて 『お返事頂くプレイ』もしてみた〜い   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



uran1218 at 13:17│clip!