2011年02月

2011年02月27日

ポチ拾い食い中♪

ポチ♪以前ブログで ポチの大好物とシミ付き白ブリーフをご紹介しましたが・・・・今回は ポチ拾い食い写真を掲載してみました

食パンをムシャムシャ食べてるヨ〜

でも普通の食パンじゃないの

私がヒールで踏みつけて ペシャンコになった食パンなの〜(≧▽≦)

おまけにポチは 首輪を着けられ 部屋の中をお散歩させられながら 私にエサをもらうのヨ そう当然拾い食い中は頭をヒールで踏まれてますヨ(*′艸`)ウヒャヒャ でもこれがポチ幸せなのよネ(。→∀←。)キャハ

 

とりあえず ペシャンコの食パンは前菜で 副菜は ジャム&マーガリンのコッペパンそれも 私が踏んで ジャム&マーガリンがパンからはみ出て 床にこびりついてる感じ(^_^)v そしてメインは いちごショートケーキ これはね ひたすら踏みつけてると いちごが潰れてケーキピンク色になるの それを私が手で 丸めて丸めて団子にして ポチのお口にポイッ!!しちゃうの(^_-)-☆ で 最後はデザートのプリンね プリンは原形がなくなるまで踏んで踏んで踏みまくって 床一面に広げといて またまた手で ドロドロにしてから ポチにペロペロさせるのd(゚▽+゚)キラリン☆

ポチのおかげで 床はピッカピカ

床がキレイになったら ごちそうさま〜

 

ポチは いつも甘〜〜〜いエサばかり食べてるから “変態犬”から いつか“糖尿犬”になるんじゃないかと 心配してます 



uran1218 at 13:16|Permalinkclip!

見て!見て!Mっ毛しげおクン♪

しげおクンしげおクンは チョ〜〜〜〜全身敏感なM男くんなの

私は しげおクンのお体をパウダーで真っ白にしてサワサワサワサワ・・・・・・・・・隅々までいたずらしちゃいます
( ̄m ̄瓠ププッ!

しげおクンは悶えまくって『許して〜(>_<)』と何度も叫びながら大暴れするのバタヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃バタ

しげおクンは 私の指先から何とか逃れようと必死の抵抗

あ゛ぁ〜〜〜私に抵抗するなんてもぅ━━━━━━許さない( ̄△ ̄#)”

 

拘束決定・・・・・しげおクン抵抗の甲斐もなく・・・・・ 

あっさり捕獲

じゃあまずは 立ったままドアに張りつけて 後ろ手拘束

次はお鏡の前で とっても恥ずかしい格好の お座りM字拘束

そしてトドメはベッドに括りつけて 全く身動きとれない 大の字拘束

しげおクン完全に無防備状態

d(°▽+°)キラリン☆

 

その時 私の目は ある一点を見つめていました

そうだお毛々剃っちゃおでも普通に剃ってツルツルにしても つまんない

せっかくだから Mの字剃毛 がいいネ・・・・ジョリジョリジョリジョリ・・・・

で〜きたヵナリ━━━d(。ゝェ・´)━━━ィィ!!

でも写メだど “Mの字”が不鮮明だったので わかりやすいように“”と書いてみました

 

 



uran1218 at 13:15|Permalinkclip!

踏まれ三昧♪

踏まれフェチ1♪

踏まれフェチ2♪

踏まれフェチ3♪

 

 

 

 

 

 

 

 

生足で踏んで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ブーツのまま踏んで(☆゚∀゚)

 

 

お顔チ〇チ〇

 

 

容赦なく踏んだヨ━━━━━━━━

 

 

踏まれフェチのこうチャンも

 

 

ご満悦の様子

 

 

こうチャンのチ〇チ〇は・・・

 

 

私に踏まれても踏まれても・・・

 

 

“ムクムク”起き上がってくるの

 

 

雑草みた〜〜〜い(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 

 



uran1218 at 13:14|Permalinkclip!

セクシー純子♪

image001

久々の登場純子デ〜ス

 

 

純子は 淫乱変態な女の子♀

 

 

私の目の前で な格好をしたり

 

 

勝手にオ〇ニー したり もうやりたい放題なんだよ

 

 

なオモチャも い〜〜〜っぱい持ってて

 

 

オモチャも使いたい放題

 

 

かな〜り使い込んでるオモチャ 真新しいオモチャ 

 

 

自分で改良したオモチャまで 全て使いこなします

 

 

私は そんな純子の姿を大笑いしながら見学してるの

 

 

笑いすぎて いつもお腹が痛くなっちゃうの

 

 

 



uran1218 at 13:13|Permalinkclip!

淫乱!させこ♪

させこ♪♪

この子は 『淫乱 させこ』デ〜ス(^_-)-☆

 

落書きされるのが 大好きなの

 

それに・・・

 

させこ♪♪♪♪

写真撮られるのも 大好き〜

 

そしてもっと好きなのが・・・

 

パールバイブなんだよ〜

 

BlogPaint

今日もね

 

パールバイブ&カリバイブ&乳首バイブ

 

させこ♪

秒殺だったの〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

させこのお汁は・・・

 

生理用ナプキンにキャッチしたよ〜

 

させこ

横漏れ防止の羽根付きナプキンから

 

はみ出るくらい

 

大量放出でした

 

 



uran1218 at 13:12|Permalinkclip!

ポチの特技♪

ポチ!

ポチの特技の一つを紹介しま〜す

 

それは・・・『拾い食い!!!』

 

ポチ!

私がパンをちぎって放ると 

 

ポチは嬉しそうに『拾い食い!!!』

 

ポチ!

私がヒールでグチャグチャにした

 

プリンやシュークリームも

 

ポチ!

美味しそうにペロペロ

 

もぅ ポチのお顔がクリームでベトベト

 

ポチ!

そのお顔をポチ愛用のシミ付きブリーフ

 

拭いてあげるの〜

 

もちろんヒールを履いたままの足でね(。→∀←。)キャハ

 

だってポチは ヒールが大好きだから〜

 

 

 

 

 

 

 



uran1218 at 13:11|Permalinkclip!

させこの初体験♪

DSCN0369

前回のさせこは セクシーなコスチュームを

 

着用して登場しましたが・・・

 

DSCN0371

今回はイメチェンして 

 

メイドのようなブリブリの制服を着ての登場で〜す

 

BlogPaint

だけど やっぱり中身は『変態』のまま

 

だって 今日は3P希望なんだもん

 

BlogPaint

しかも3Pは 初体験

 

 

 

BlogPaint

二人で『いたずらし放題

 

二人で『落書きし放題

 

BlogPaint

もぅ〜やりたい放題 やっちゃった感じ

 

とぉ〜っても 楽しかったぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

まだ3Pを経験してない方 一度お試しあれ

 

 



uran1218 at 13:11|Permalinkclip!

生きてる価値全くなし!!!の純子ちゃん♪

純子1

←純子ちゃん とっても可愛いヨネ〜

 

こんな大人しそうな顔して とんでもない変態なんて

誰も想像できないよぉ〜

 

純子2

←見て見て自分でパイパンにしちゃったんだって

しかも4日間かけて一本ずつ地道に毛抜きで抜いたらしいヨ

まさに・・・マニアだね

 

 

純子3

←これね 私が一人で落書きしたんじゃないヨ

 

服を脱いだら もぅすでに書いてあったの〜

 

純子ちゃんが 自分で書いてきたんだよ

ありえない・・・

 

純子4

←おサルのお尻にしちゃったぁ

 

ベルト鞭100発

 

『もっともっと』っておねだりするんだもん

 

 

純子5

←これは理解不能の精神科即強制入院行為だね

私の聖水をペットボトルに入れ それを持って巨大なビニール袋の中に入っちゃった袋をテープで密封そこで おバカ純子ちゃんはペットボトルの液体を自分の服にかけたり・・・飲んだり・・・

袋の中に聖水の香りが充満・・・スーハースーハー香りを大満喫のおバカ純子ちゃん

 

 

純子6

←もぅ手がつけられない狂乱状態デス

私が杏仁豆腐を咀嚼して 鏡に垂らしたら・・・

ペロペロ鏡を舐め始めちゃったヨ

それでも足りなくて お唾やうがい水をおねだりする

大バカ純子ちゃん

 

行き着くところまで行っちゃったネ〜

でもまだまだネタはありそうダヨ.。゚+.(・∀・)゚+.゚次回も楽しみダネ〜(´▽`)

純子ちゃん プレイ以外の準備や後片付けもお疲れ様

 



uran1218 at 13:09|Permalinkclip!

キャミソール姿♪

a1今日はかわいいキャミソール

着せちゃいました

なかなか似合ってるでしょ('▽'*)ニパッ♪



a3そして目隠し&猿ぐつわ(私のニーハイソックス)

興奮ちゃったのか・・・股間の辺りに・・・

シミが・・・



a5
ちなみに数枚パンツを重ね着しての

シミです( ̄ー ̄)ニヤリッ

素晴らしい浸透力ダネ

 



uran1218 at 13:08|Permalinkclip!

セクハラ上司いじめ♪


IMG_0005
セクハラばかりしている上司を

私が退治します

ろくに仕事もしていないのに セクハラ目的で

残業をする上司ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

BlogPaint今日は・・・

私が仕掛けた罠にまんまとかかったみたい

復讐劇の始まりヨ

まずは大の字に全身拘束                                              

BlogPaint自由を奪って・・・

全身隙間なく落書きネ( ̄ー ̄)ニヤリッ

証拠写真を撮影して・・・

パチリ!!!社内メールで一斉送信しよっか

BlogPaint次はラップ拘束ヨ

何故かこんな仕打ちをされても・・・

股間はビンビン!!!

おまけに・・・

ケツマ●コは発情中!!!

お仕置きしたはずなのに ご褒美になっちゃったみた〜い∑( ̄ロ ̄|||)




uran1218 at 13:07|Permalinkclip!