2011年02月

2011年02月27日

ラップ巻き〜♪

巻き巻きクン♪

このM男クンは 寿司職人

 

いつもは『軍艦巻き』とか『のり巻き』とか

 

作ってるんだょ〜

 

でも今日は自分がラップで巻き巻き

 

されちゃったの

 

しかもパンティガーターストッキングラップ2巻

 

持参してきたょ

 

 

で・・・その結果がこの状態で

 

普段 お仕事で『のり巻き』を巻き巻きしてるから

 

たまには自分が巻き巻きされたかったのかなぁ

 

ぐるぐるラップ巻き の感想は・・・

 

大満足のご様子でしたょ

 

私も楽しかったぁ〜〜〜



uran1218 at 13:26|Permalinkclip!

ヒール大好物♪

大好物1♪
ポチはヒールが大好物

 

ヒールを見ると“Mスイッチ”が入っちゃうの

 

Mスイッチ”がになると・・・

 

 私のブーツパンプスペロペロ

大好物2♪

 

するんダヨ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

2時間かけて 3足のヒールを

 

ピッカピカにしてくれるの

 

 

そんなお利口なポチに ご褒美をあげますd(゚▽+゚)キラリン☆

 

ポチへのご褒美は・・・

 

ヒールのままお顔を踏みつけたり

 

お○ン○ンをヒールでこすったり してあげるの(。→∀←。)キャハ

 

ご褒美を貰ったポチは嬉しそうに『ワンワン』鳴くヨ〜

 

何故か ヒールが程よく汚れた頃にポチが現れる・・・

 

ポチには “ヒール汚れ受信アンテナ”

 

搭載されてるのかもネ(´屮`)σプッ



uran1218 at 13:25|Permalinkclip!

ポチの白ブリ♪

ブーツ磨き♪

ポチの白ブリが おNEW になりました

 

去年まで使用してた白ブリが 

 

とうとう破けてしまったの( ´・ェ・)ノ"バイバイ

 

ポチの白ブリは 私のブーツやパンプスを

 

電マ♪

キレイにするためのものだから

 

一度のプレイですぐ黒ずんじゃう

 

でも3枚目の写真をよ〜く見て!!!

 

黒ずみ以外の“おシミ”発見できた

 

しみブリ♪←この“おシミ”の原因は

 

電マ〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

白ブリの上から当ててみたヨ〜

 

 

 

弱〜強へ 徐々にブィ〜〜〜ン (≧ω≦。)プププ

 

これ!!!!!すっごい振動

 

持ってる私の手まで痺れてくる〜

 

今度は“強”のまま ゆ〜っくり上下に

 

何度も何度も動かしてみたの(。-∀-)ニヒ♪

 

何往復したかは 定かじゃないけど・・・

 

喘いでいたポチの声色が変わった途端

 

白ブリの表面にジワ〜〜っとシミが広がって

 

アッという間に大きなシミに・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

あぁ〜あポチ 白ブリ穿いたまま おもらししちゃった

 

“電マ”の威力はすごいネΣd(ゝ∀・)イイッ!!

 

 

 

 



uran1218 at 13:23|Permalinkclip!

本格的変態くん♪

変態くん♪
←このコスチューム すっごい本格的だよネ

 

ナ〜〜〜イス ( ̄一* ̄)b

 

デジカメとコスチュームを持参してきたの

 

プレイ中ず〜っと 私がカシャカシャ撮って

 

まるで“撮影会”のようでした

 

恥ずかしい格好とか オ○ニーとか 強制的にさせちゃったりして

 

シャッターチャンスは逃さなかったわよ ウフ♪(* ̄ー ̄)v

 

ついでに豹柄の首輪を着けて

 

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

 

そしてまたもや 強制オ○ニー

 

ジェット噴射!!(* ̄ー ̄)<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ

 

 

ず〜っと前 変態パーティに行った時 こういうコスチュームを着た

 

変態さん達が。゚+.イッパァァァ━━━(*´∀`*)━━━イィ゚+.゚ いたヨ〜

 

オ○ニーを観て欲しくて近寄ってくる人とか

 

物陰から [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・と見てる人とか

 

いろんな変態さんが参加してました

 

 



uran1218 at 13:22|Permalinkclip!

無駄男(むだお)さん♪

無駄男さん♪
見ての通り 無駄男さんは落書き希望者です

 

初めは「水性でお願いします」と言っておきながら

 

途中から「やっぱり油性で!」って

 

興奮しちゃったら『油性』でもいいやって

 

思っちゃったみた〜いヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 

興奮しすぎて汗がダラダラ・・・

 

拭いても拭いても止まらないのだから油性マジックでもかすれて

 

書けない本当はもっと。゚+.イッパァァァ━━━(*´∀`*)━━━イィ゚+.゚

 

書きたいことがあったのに残念o( _ _ )o ショボーン

 

 

だから書き残しはここで書いちゃお〜

 

無駄男さんプロフィール

 

1.40才にもなっていまだ童貞である                         (年代ものダヨネ?!) ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

 

2.そしてかつては真性包茎だった                           (稀少価値高いカモ?!) く("0")>ナッテコッタ!!

 

3.包茎手術済みである                                        (手術痕くっきりでした!!)ジローッ (;¬_¬)

 

4.Hしようとすると緊張のあまり突然不能になる                     (挿入する位置もわかんなかったらしいヨ!!) (≧▼≦;)アチャー!!

 

5.真性包茎だから童貞なんだと誤った解釈をしていた      (ただの勘違いネ!!) ヾ(°∇°*)オイオイ!!

 

6.思い切って何十万円もかけて手術したのに結局童貞のままである(全く意味なし!!) (゜ーÅ) ホロリ・・・

 

7.真性包茎の時に3回 手術後3回 計6回ソープに行ったがHできなかった                                  (何しに行ったんだっけ?!) (((; ̄∇ ̄)〜((((;_△_) コケッ

 

8.そのソープは総額4万円で計24万円も遣ったが1円も元がとれてない(無駄遣いはいけないネ!!) (┳◇┳)エ〜ン

 

9.ソープは前戯のみで終了である                          (奉仕作業?!)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oオツカレッ!!

 

10.気の毒に思ったソープのお姉さんがしょうがないので手コキしてくれた(オプションかぁ?!)ビヒャヒャヒャ(≧ω≦)b

 

結論:包茎手術も手術費用もソープ代も全て無駄になっている 

 

無駄にお金を遣って 無駄な手術を受けて 無駄な努力をしている・・・

 

無駄男さ〜ん

 

いつかこの無駄無駄人生にさよならできるといいネ

 

だけどこの願いもやっぱり無駄なのカモ〜 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

 

                                  

    



uran1218 at 13:21|Permalinkclip!

パンティ仮面に変身♪

パンティ仮面♪

 

あけましておめでとうございま〜す

 

今年も宜しくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

 

みなさんにとって良い年でありますように

 

 

今年一発目のブログは“パンティ仮面”の登場で〜す

 

この方12月21日掲載の“変態営業マン”ですヨ〜

 

それが今回は“パンティ仮面”に変身しちゃいました

 

:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 

こんな恥ずかしい姿で『イス』に拘束され・・・

 

身動きもとれない状態で 全身サワサワサワサワ・・・

 

お次は『ベッド』に拘束され・・・

 

被ってるパンティを無理矢理お口に突っ込まれて・・・

 

乳首やチン○ンに 沢山オモチャを装着され・・・

 

お顔に座られ 窒息寸前?!(。→∀←。)キャハ

 

その後は・・・

 

スーパーちんぐり返し〜

 

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

 

その結末は・・・

 

『顔射━━━━━━━━

 

ヽ(○・▽・○)ノ゙ イッテラッシャ〜イ!!



 



uran1218 at 13:20|Permalinkclip!

メッセンジャー♪

ゆうたくん1♪

 

またもや “落書き希望者” 出現〜〜〜

 

←ゆうたクン 24歳で〜す(。→∀←。)キャハ

今回は 顔以外の全身に落書き希望です

 

ゆうたくん2♪

もちろん油性ですヨ

 

ゆうたクンは素直で正直者なの(^_-)-☆

 

だって・・・・・

 

ゆうたくん3♪

全裸で正座して 私をお出迎えしてくれて

 

自己紹介までしてくれるんだも〜ん(゚∀゚)アヒャヒャ

 

「僕は 24年間童貞です

 

「1日 5〜6回オ○ニーしてます

 

「たぶん 一生童貞です」などなど・・・・

 

“落書き”を 次の日オナクラのお姉さん達に見せて 

 

バカーヾ(゚д゚)ノ゛にされたいんだって!!!!!

 

と 言うことで・・・・

 

私は オナクラのお姉さん達宛てに『メッセージ』を託したのです

 

そして・・・・実は・・・・

 

ゆうたクンはね 女の子の裸すらも 未だ生で見たことがないのヨ

 

DVDで お勉強中なんだって!!ィャ━━(*・∀・*)━━━ン!!

 

でもでも・・・・

 

ゆうたクンの外見からは童貞なんて 

 

全〜〜〜く想像できない Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?って感じ

 

だけど・・・・やっぱり・・・・残念ながら・・・・

 

童貞なんだよネd(゚▽+゚)キラリン☆



uran1218 at 13:19|Permalinkclip!

覆面の妹♪

覆面♪

 

クリスマス・イブの日のことです・・・

 

ホテルの部屋のドアを開けたら・・・

 

こういうの被った男性が立ってたの

 

 

目だし帽にホテルのガウンを着て『ハァハァ〜言ってるの

 

そして部屋の奥の方には “女子高生の使用済みパンティ”が・・・

 

ガウンの下に何かを感じた私は・・・・着ていたガウンを・・・

 

剥ぎ取ったっっ

 

思ったとおりブラ&パンティを着けてた!ヤッパリネ・・( ̄▽ ̄:)

 

で その覆面クンが

 

『妹になりた〜い』って言うから・・・

 

まずは覆面クンにお名前付けなきゃ!!と思って・・・

 

パッと浮かんだのが“ま●子” ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

 

 

妹?!の“ま●子”を押し倒して・・・パンティの中を覗いたら

 

なんと!!!!!生理用ナプキン(゚Д゚≡゚Д゚)エェッ

 

しかも “多い日用”で“羽根付き”のでっかいやつ

 

せっかく“でっかいナプキン”使ってるのに 当て方が悪いから

 

パンティの前の方に“おシミ”が・・・(/(エ)\)キャー

 

 

その後 “ま●子”の全身を・・・

 

サワサワ (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ 弄んで

 

プレイは無事終了

 

 

お帰りの時は 覆面を取ってお顔を見せてくれると思ったら

 

結局被ったまま・・・バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

 

 

一体 “ま●子”は誰だったの???

 

次回は正体をつきとめてやるぞ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



uran1218 at 13:19|Permalinkclip!

変態営業マン♪

全身あみタイツ♪
全身あみタイツでいじめられている

 

『変態営業マンで〜す

 

会社ではすご〜く優秀で“ド”が付く程のマジメな営業マンなんだヨ

 

だけど・・・・

 

ここでは“ド”が付く程のM&変態サンなんですコレガ・・・

 

しかも・・・・

 

全身敏感(過敏症)サンなので ほんのちょっと触れられただけで

 

M&変態のスイッチが入っちゃうの〜

 

プラス言葉責めなんかしちゃったら・・・・

 

スイッチ全開〜 VOL MAXですヨ〜〜〜m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

 

「いじわる〜とか「やめて〜〜とか「助けて〜〜〜とか

 

口では言ってるけど 言葉と体の反応は正反対で “いじめられてる”という

 

悦びが全身から溢れ出ちゃってますヨ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

体は正直だからネ〜〜〜〜〜゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚

 

私にどんな辱めを受けようが 抵抗する素振りなど微塵もなく

 

やられ放題なの

 

もう〜楽しくてしょうがな〜〜〜い キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

 

みなさんの会社にも『変態営業マン』が・・・・

 

仮の姿(マジメな社員の振り)となって・・・・・

 

潜り込んでいるかもしれませんヨ 

 

そうあなたのお隣の方が・・・(¬д¬。)ジロ──ッ

 

『変態営業マン』だったりして〜〜〜

 

 

 

 



uran1218 at 13:17|Permalinkclip!

メッセージ♪

落書きクン♪
またまた“落書き希望”のM男クンのご登場で〜す

 

当然『油性マジック』ですヨ(。→∀←。)キャハ

一応 水性マジックも用意してるんだけど ご本人の希望で『油性』を使用しました

これだけび〜っしり落書きできるって すご〜く楽しいヨ

 

そうそうこのM男クンには どうしても『油性マジック』じゃないといけない理由があるの

 

 

それはね・・・・・

翌日 この落書きをお披露目するらしいの((´∀`*))ヶラヶラ

 

M性感とは違う業種のお店に行って 服を脱いで“落書き”を発見した時の女の子の反応を見るのが楽しいんだって

 

ドン引きされるもよし 

 

笑われるもよし 

 

ばかにされるもよし

 

とにかく女の子がどんな反応をするのかが ワクワク&ドキドキで楽しいんだろうネ

 

1日目は落書きされる悦びを・・・・・

 

2日目は落書きされた姿を見せる悦びを・・・・・

 

2日連チャンの“落書きプレイ”なのですd(゚▽+゚)キラリン☆

 

次の方へ 私からのメッセージみたいなもん・・・カナ

 

だから洗った時消えてしまっては困るの

 

 

今度は『メッセージお届けプレイ』だけじゃなくて 『お返事頂くプレイ』もしてみた〜い   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



uran1218 at 13:17|Permalinkclip!