2012年04月12日

ご無沙汰しております♪

今までこのブログを見て頂きありがとうございます(・◇・)ゞ


たくさん楽しいプレイをして下さった方、本当に感謝しております。゜゜(´□`。)°゜。


みなさんにご挨拶もできずにお店を辞めることになり申し訳ないです(p_q*)シクシク


akaibara0101@yahoo.co.jp もし良かったら気軽にメール下さいね(*゚▽゚*)


私とお会いしたことがある方は、お名前(来店の際使用した)、お互いがわかるようなプレイ内容など記載して頂けると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

uran1218 at 08:18|Permalinkclip!

2011年11月24日

女子高生の放課後♪


20111124115421

この女子高生 いつもはこんなにマジメな子なのに・・・と思っていたのに

20111124115444

実は相当な淫乱女子だったの

20111124114954

授業中こんなもの↑を使ってた だから先生が没収したの

返して欲しかったら放課後 先生の家に来なさいと呼びだし

20111124115305

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

先生に呼び出されても 全く反省してない様子・・・

それなりのお仕置きをするしかないわね

制服を脱がせ お尻をペンペン

お仕置きされてるのに 何か喜んでるみたい

こんな変態な女子高生はいないでしょ 探しても見つけられないでしょ

でも唯先生がいる学校には 必ず登校して来るのよ





uran1218 at 15:44|Permalinkclip!

くすぐり王子♪

BlogPaint

くすぐり王子がやって来ました 特にMでもなく・・・アナラーでもなく・・・

言葉責めもいらない・・・やって欲しいのはただ一つ

コチョコチョのみ

滑りが良くなるようにパウダーを全身にかけて・・・

BlogPaint

暴れたり 逃げたりできなように ベッドに手足を括りつけたよ

大の字拘束

コチョコチョ開始〜

ケラケラケラケラ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えば笑うほど下半身が・・・

本当に本当にくすぐったいのがお好きなようです 興奮するみたいです

そうして極め付きは・・・直後責め

死ぬほどくすぐったくて・・・ガマンできずに敢無くGIVE

くすぐり王子が爆笑するたびに もらい笑いをしてしまったわ


uran1218 at 15:12|Permalinkclip!

頂きました♪

BlogPaint

BlogPaint

自称ドロンジョ様に このニーハイブーツ頂きました

BlogPaint

そしてこんな素敵なペニバンまで頂いちゃいました

私にこのペニバンが似合うと思い買ってくれたんですって どぉ似合ってますかぁ


uran1218 at 14:39|Permalinkclip!

2011年11月08日

メイドいじめ♪

BlogPaint

今日はこの子をイジメたよ このメイドの名前は梅宮エミリ


私はこの子をえみりんと呼んでるの


私の専属メイドなんだけど・・・このえみりんが淫乱で困ってるの


だからお仕置きするのよ

BlogPaint

暇をみつけては 自分の股間をいじったりするから


いつも下半身がモッコリしちゃってるの


どんな状態なのか確認するためにパンスト破ってみたよ

BlogPaint

案の定


オ〇ニー癖がついてるから お手々も拘束ね


ちゃんと反省しないと 拘束も解いてあげないし ここにこのまま放置しよっかな


って思ったけど えみりん大・大・大反省


従順なメイドに生まれ変わるって


しょうがないから えみりんの大・大・大好物のお唾


お顔とお口に大量に垂らしてあげたよ


えみりんうっとり顔してたぁ

uran1218 at 14:46|Permalinkclip!

2011年10月17日

捕まえました♪

BlogPaint

連続痴漢魔を捕まえました

この痴漢男 「初犯です」なんて見えすいたウソを言うから

真っ裸にして白状させることにしたよ

BlogPaint

こんな恥ずかしい姿に・・・

そしたら・・・「常習です」と すんなり白状

でも今度は「何でも言うことをきくから見逃して」と 土下座

BlogPaint

そうねぇ〜〜〜約束はできないけど頑張りしだいかな

とりあえず逃げたり隠れたり隠したりできないように手足拘束ね

BlogPaint

こんなものを挿入されたのに 抵抗もできないで さぞ苦痛だろうな

なんて・・・そんな心配は無用だったみたい

お花で隠してるけど ←こうなってるのがわかるでしょ

BlogPaint

お仕置きのはずが・・・

喘ぎ声まで出して 全く反省のイロなし

この痴漢男 実は痴漢するより痴漢されたかったんじゃないのかなぁ

uran1218 at 16:51|Permalinkclip!

エミリーちゃん♪

BlogPaint
梅宮エミリーちゃんです

白のエナメルボンテージがカワイイよね

おめかしした エミリーちゃんにHなイタズラをしてみました

BlogPaint

まずは ラップでグルグル巻きね

次は エミリーちゃんが持参してきた洗濯バサミで 乳首をパッチン

そして・・・洗濯バサミに付いてるヒモを引っ張ってみたよ

「あぁ〜〜〜〜〜〜ん」っていやらしく悶えるエミリーちゃん

BlogPaint

私 調子に乗ってエミリーちゃんのスカートをめくったの

そしたら・・・ツルツルパイパン

お手入れバッチリ

エミリーちゃん 顔出しなんだけど・・・

イタズラされてる最中の顔出しはなの・・・

その理由は・・・感じちゃっておすましできないからなんだって

どんな時でも 美 にこだわるエミリーちゃんでした

uran1218 at 15:54|Permalinkclip!

2011年09月12日

目撃!!!♪

昨日 居残りしていたはずのダメ後輩M男が何故か渋谷にいた・・・

M男が出てきたビルの看板には・・・M性感の文字が・・・

もしや・・・M男の本性はドマゾなのか・・・

口を割るまでイジメてみよっと・・・


BlogPaint
まずは会社でスーツを剥ぎ取って 素っ裸に

「人違いです」とM男は言う

明らかに嘘っぽい

これでもかと股間を踏みつけてみた

BlogPaint

なかなかしぶとくて 口を割らないので

M男のロッカーを検査することに

見〜〜〜っけ

拘束具が出てきたよ〜

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

見つけた拘束具を装着した途端・・・

隠してたドマゾ病が・・・

私の足をしゃぶり・・・ペニをしゃぶり・・・巨根ペニまで

ダメ後輩M男の特技はおしゃぶりらしい

そして・・・大好物は土下座だって










uran1218 at 11:50|Permalinkclip!

2011年09月01日

ラップ好きの女子高生?!♪

20110826130034

淫乱な女子高生『ゆうこ』だよ('▽'*)ニパッ♪

セーラー服の下には エロいランジェリーを着けて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

股間はモッコリ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

パンティには おシミが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

『ゆうこ』がマッキー(油性マジック)持って来たから

落書きしちゃったよ

油性だから 1週間は消えないね

20110826130444

『ゆうこ』が セーラー服を着たまま拘束されたいなんて言うからΣ('◇'*)エェッ!?

まずは手と足をラップで拘束して 念のためロープでしっかり縛ってみたぁv( ̄∇ ̄)v

タジン鍋みた〜い(*゚▽゚*)

最初はちょっと戸惑ってた『ゆうこ』も・・・オオーw(*゚o゚*)w

BlogPaint

最後には 全身ラップでグルグル巻きにしてって〜

ガムテープも使ってグルグル・・・

でも股間が邪魔で・・・

完全ラップ巻は断念

しょうがないから 呼吸口乳首口股間口は開けてあげたよ

ラップ巻って素敵














uran1218 at 11:12|Permalinkclip!

2011年07月07日

ボンテージ買ってきちゃったみたい♪

20110525181128
←このボンテージ 私がブログに書いた吉祥寺のお店で買ってきたんだって



サイズは女の子用 最初着るとき ちょっと苦労してたけど



私がお手伝いしたら ピッタリはまったヨ




生地がすごく柔らかいから着心地もGOOD




20110525181231せっかくのシャッターチャンス 私は終始カメラマンになりきり



ちょっとだけHなポーズをさせちゃいました



←このM男クン ご自分のボンテージ姿にう〜っとりしちゃって




自らHなポーズを取りはじめ おまけにチ〇コが





20110622163443あまりにだから




私 ブーツ履いたまま踏みつけちゃった




そしたら余計に興奮したみたいで・・・・・




ついには・・・・・


20110622163510

←勝手にこんなことをおっぱじめてしまい





私の制止も聞かぬまま





最後はこの目でしっかり鑑賞させて頂きました('▽'*)ニパッ♪


uran1218 at 12:23|Permalinkclip!